The City

The City
Welcome!

Saturday, June 21, 2014

Tasukete Part 2

Now, here is the kanji for "Ame ga Furu Mae Ni":

毎の方から吹く夏の風に潮の香り感じる
ある晴れた日の昼に
太陽はまだ高く雲ひとつ無い
でも週末は雨が降るでしょう
事も無げに告げられた天気予報
それよりも短い夏の晴れ間を楽しまなくちゃ
たから雨が降る前に 君だけに最後のメロデイー
明日も空が晴れるように 飛び出した木のそこ
たから雨が降る前に 君だけに最後のメロデイー
明日も空が晴れるように 見上げた青い空
毎の先に見えた 入道雲
わずかの間に広がり昼の空を閉ざした
まだまだ距離がある雷の音
でも明日から傘が要るでしょう
確実に近づく雨雲がもうすぐそこに
今も終わりゆく夏を楽しまなくちゃ
明日雨が降る前に 君だけ最後のメロディ
いつか空が晴れるように樹飛ばした靴の底
明日雨が降る前に 君だけ最後のメロディ
いつか空が晴れるように 見上げた遠い空
朝ご飯の片付けは後回し
その前に最後の夏の一日を楽しまなくちゃ
だから雨が降る前に 君と二人最後のメロディー
いつか夢が醒めた時  覚えているように
だから雨が降る前に 君と二人最後のメロディー
きっとまたいつかここで 小指に乗せた約束

No comments:

Post a Comment